金沢 旅行

ビル

金沢へ旅行に行ってきましたが、緑に、魚に、とっても癒されました。

先月、金沢へ旅行に行ったのですが、あまりにも楽しかったので、またすぐに行きたくなってしまいました。
何に一番感動したかと言いますと、新鮮な魚介類ですね。
今まで食べてきたものは何だったのかというくらい、ぴちぴちで味が濃厚なんです。
これを、海鮮丼やお寿司に天ぷらと、おなかいっぱい食べてきましたが、まだまだ飽きることはありませんでした。
また、名勝として知られる兼六園は、ホームページなどで見ていてとても楽しみにしていた場所です。
公園内は美しく手入れされた日本庭園で、たくさんの人が居ましたが、それでも日本人の遺伝子のなせるわざなのか、心から落ち着く空間となっていました。
じっくり歩いて2時間ほど緑あふれる光景を堪能してきました。
目も心も舌も癒される、最高の旅行になりました。

株式会社霊園管理センター|横浜の霊園・納骨堂をご紹介

空調設備.jp

お仕事帰り、週末の疲れた身体を癒すなら本格リンパマッサージの微笑+

関連情報一覧

結婚を控えて、最後の金沢家族旅行

私が結婚するにあたり、最後の家族旅行へ行こうと両親と3人で金沢へ行きました。
まだ10代だった

友人と夏の金沢で旅行を楽しんで来ました。

昨年、夏に金沢に友人と旅行に行って来ました。
金沢は初めてで皆と一緒に『兼六園』に行って来まし

雪景色の中での露天風呂を楽しんでほしい金沢の旅行

冬の金沢へ女友達と旅行をしました。
金沢は海鮮物が豊富で有名ですが、この旅行の目的は旅館の部屋

北陸金沢にふらっと旅行に出てみて

JRであれば、大阪・京都方面からの「サンダーバード」、名古屋・米原からの「しらさぎ」、越後湯沢方面か